映画「大切な人のために 」

アーカイブ
2019-11-19 16:00:00 〜 2019-11-26 15:59:59
監督:渡邊広樹
MC:緑川ちひろ

コメントするにはログインしてください。

作品情報

渡邊広樹(監督)

「大切な人のために」

友人との宅飲みをスマホで撮影したビデオ。トランプで負けた罰ゲームで「誰にも話したことのない秘密」を話さなければいけなくなった友人の一人が「実は自分は、バリアが張れる」と言い始める。果たして、本当に彼はバリアが張れるのか?

出演者

監督 渡邊広樹
MC 緑川ちひろ
 
 
 

QUESTIONNAIRE

1.この作品を作るきっかけはなんですか?

SF映画を作りたくて

2.影響を受けた監督、作品はなんですか?

監督:エドガー・ライト

作品:ホットファズ

3.アイディアはどんな時に浮かびますか?

散歩をしながら音楽を聴いている時です。

4.作品へのこだわり

何よりも面白く、観た人が笑ってくれる作品を作りたいです。

5.今後、どういった作品を作って行きたいですか?

SFやアクションのテクニックを使ったコメディ作品を作りたいです。

6.今回の作品で苦労した点はなんですか?

バリアーを合成していく作業です。

7.監督自身の性格を一言で言うと?

陽気で猪突猛進

8.撮影時や、脚本執筆などで悩んだ時の解決方法はありますか?

ひたすら散歩します

9.今回の撮影に使用したカメラ、録音機を教えてください。

iphone