映画「JUNK HEAD 1」

アーカイブ
2019-02-12 16:00:00 〜 2019-02-19 15:59:59
監督:堀貴秀
MC:筒井巧
Asst.:柴咲凛

コメントするにはログインしてください。

作品情報

堀貴秀(監督)

プロフィール

1971年、大分県生まれ。

内装業の傍ら、絵画・彫刻などのアート活動を続ける。

2013年 30分版「JUNK HEAD1」完成

2017年 長編版「JUNK HEAD」完成

「JUNK HEAD 1」

遠い未来、人類は自ら作り出したクロンと対立していた。 絶滅の危機に立つ人類は、存続の可能性をクロンに見出し調査を始めた。

出演者

監督 堀貴秀
MC 筒井巧
Asst. 柴咲凛
 
 

QUESTIONNAIRE

1.映画監督になりたいと思ったきっかけはなんですか?

短編を作ったことがきっかけです。

突然作ってみたいと思いました。

2.影響を受けた作品はなんですか?

不思議惑星キン・ザ・ザ

3.アイディアはどんな時に浮かびますか?

ビジュアル優先なので落書きしてる時に浮かびます。

そこから話を膨らませます。

4.作品へのこだわり

リアリティ

5.今後、どういった作品を作って行きたいですか?

今回の設定を生かしたシリーズをメインで作っていきたいです。

6.映画を作る上で楽しい事、苦しい事はありますか?

自分が関わって作っているのでシナリオから音楽など、色々なことを知らなくてはいけなかったので大変でした。

今回の作品は4年かかったので、

4年間は割と苦しかったですね。

7.悩んだ時の解決方法は?

ひたすら考えます。